FC2ブログ
過去から未来まで何でもあり! 更新は気が向いたらするのだぁ!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新着サイト様ですぅ
調教倶楽部様でムラムラ (〃ω〃) ポッ






<調教倶楽部>

この画像は 調教倶楽部様の中でブログを書いてらっしゃる瑠美さんのです
美しいですねぇ °。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪
ブログの中から拝借してきましたぁ♪

調教倶楽部様は 素人参加型の輪姦サイト様でして
老舗でらっしゃる 輪姦学校様と 同じように運営されているようですネ
多くは有料のコンテンツなのですが
σ(・・。)のお気にぃは 画像にもある瑠美さんのブログ
記事の内容にもワクワクしちゃうんですが 写真もたくさん載せられていますので
そちらを見るだけでも (#´ο`#) はふぅん ってなっちゃいますょ (*^m^*) ムフッ

入会しちゃって有料コンテンツで大興奮するも良し!
いっそのこと参加しちゃうのもアリじゃないですかぁ? (* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)フフッ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新着サイト様ですぅ
人妻画像パラダイス様に行ってみるぅ?

<人妻画像パラダイス~秘密の楽園~>

こちらのサイト様は
管理人さんの「ひぃぼぅ」さんと 秘密の恋人の「NANA」さんの 
秘密のお遊び画像が見れますよん =^-^=うふっ♪
それと「NANA」さんのブログもあるんですが
既婚者のNANAさんが 旦那さんとの日常のエチィな事や
非日常のエチィの事や ちょっとエッチな写真があるんですぅ (*^^*)ポッ

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいましぃ
ちょっと興奮しちゃうかもですょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Gallery219
久し振りにジーンズ姿ですぅ
ま・・ジーンズとはいっても 充分せくすぃだと思われますよん =^-^=うふっ♪

ふきのとう見ましたっ!
クロッカスが咲いてましたっ!
北の国も 本格的に春ですぅ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そろそろ 公園散歩にでも行きたいなぁ 
お散歩しながらのカフェめぐり ってのもイイかもぉ (´▽`)はぁぁ・・

お部屋へはこちらから♪
Gallery218
ずっと暖かい日が続いて
冬のコートをクリーニングに出そうかと思ったら
昨日・今日と 雪がちらついて 思いとどまったσ(・・。)です
チョイと気が早かったですかねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

さて 今回のギャラリーは カフェでのひとこまです♪
自分撮りするのは 人目の無い場所で ってのが鉄則なσ(・・。)ですが
たまぁに 人の目を盗んで撮影してみたりする事もありますよん
まぁ たいした写真は撮れませんけどネ (* ̄m ̄)プッ

お部屋へはこちらから♪
Friend gallery 篁 翔 Vol 1 [scene14]
篁 翔さん撮影のフレンドギャラリー 
Vol 1は [scene14]で終了となりましたぁ
Vol 2があるのかどうかは未定ですが あひゃひゃ(≧∀≦*)
ま・・今のところは 全く予定はありません (* ̄m ̄)プッ

また 篁さんに撮って頂く機会があるのか?
また 違うカメラマンさんと出会いがあるのか?
セルフでノリノリに復活するのか?

~(*-゛-)ウーン・・・
σ(・・。)にもまだ わかりませんねぇ 

お部屋へはこちらから♪
Gallery217
久し振りのギャラリー更新でしゅ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

新作の撮影は 相変わらずしてませんが (* ̄m ̄)プッ
今回のギャラリーが 最新の写真ですよん♪
あまり撮影した事の無い ペディキュア無しの脚です
冬の季節はストッキングを履くので爪も短いですネ

なぜに長い事 撮影をしなかったか?
ま・・長くなるので日記に書くことにしましょう (=^w^)ぷぷっ!

でね あまりにも更新しないとさ
サイトが止まってるみたいで イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
日記も真面目に書いてないしねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ
って事で 旧作からほじくり出してみましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪
「ギャラリーにするにはどうだろ?」っていうのとか 
何気なく撮ってみただけで忘れられてた写真とか 集めてみるとそれなりに枚数がありましたょ♪
多分 未発表の写真だと思って集めましたが
既出のがあったなら ごめんちゃいm( __ __ )m
文句を言わず 優しくスルーしてください (o^-')bネッ♪

お部屋へはこちらから♪
Friend gallery 篁 翔 Vol 1 [scene13]
うへぇ~
久しく更新してなかったんですねぇ ヾ(▽^;)ゞアセアセ

セルフギャラリーが更新できると良いのですが
ストックが全くありません (;´Д`)

過去画像でも出しゃぁ イイ話なんですが
ちと 面倒がってました ( ̄w ̄) ぷっ

そのうち ギャラリーにしなかった画像とか 探し出してアップしようかな♪ なぁんて思ってます
過去画像も 面倒がらずに出していきましょうぞ!
・・・と いつも考えてはいるんですけどねぇ
あひゃひゃ(≧∀≦*)


ささ! 篁 翔さんのギャラリー
scene13の公開ですが
σ(・・。)は いっちゃん最初の鏡の写真が気に入ってます
皆さんは どれがお好みでしょ?


お部屋へはこちらから♪
Friend gallery 篁 翔 Vol 1 [scene12]
10日振りの更新になりますねぇ
ま・・今まで真面目に更新してきた分
このへんで マターリと更新を待つ って言うのもイイんじゃないですかぁ (=^w^)ぷぷっ!

「いつ更新されるのかな??」って 思うと
つい お部屋を覗きに来ちゃったり なぁんてことはありません?
毎週 決まった曜日に更新してると 更新日にしか来てくれない人も居るのかもぉ?
なので チョイといぢわるしてみたかったり (*^m^*) ムフッ
更新の期待を胸に ドキドキしながらアクセスしてみて下さい (o^-')bネッ♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お部屋へはこちらから♪
Friend gallery 篁 翔 Vol 1 [scene11]
んと 1月20日に更新済みですが
一応 お知らせ♪

黒のビスチェに着替えまして 浴槽内での撮影ですぅ
ビスチェは黒なんだけど ピンクのリボンが付いててネ
大人可愛い感じかな って思ったの =^-^=うふっ♪
σ(・・。)のお気にぃのビスチェです


お部屋へはこちらから♪

新着サイト様です♪
久し振りに 新着サイト様の紹介ですぅ

ジュリア様んちを覗きに行っちゃうぅ?

<JULIA is overjoyed>

こちらのサイト運営者のジュリアさん
モデルでもあり カメラマンでもあり 企画者でもあり 人妻でもあり
様々な才能を 様々な場所で発揮中な 魅力的な女性です

フリーギャラリーでゎ 複数女性の写真を見る事ができるだけでなく
男子ギャラリーもあるんですぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ステキな男子を見てみたい方は ぜひ!! ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アーティスティックな視点で撮られた 美エロ写真の数々は
σ(・・。)のお気にぃ♪


  

